*

レッスン1、2、3

公開日: : 最終更新日:2014/04/17 小顔矯正大阪 方法

ダイエットしたり、
エステに行って

顔小さくするというのも
一つの方法です。

でも結構高くついたりしますね。

毎日忙しい中で、
運動をしたりエステに通うのも

ちょっとという方に今日は
小顔のセルフケアをご提案。

その方法は

1、ボディ用のマッサージオイルを買ってきます。(できれば顔に使用できるか販売点で確認してください。)

2、まず自分の顔を鏡で見て大きさや、たるみをチェックします。

3、両手にタップマッサージオイルを付けて、しっかりとマッサージ。特に法令線のあたりは引き上げる様にするのがポイント。

4、次に両手で頬骨のあたりを、ゆっくりと静かに押し込んでください。

これらをュっくりと5分ぐらい繰り返します。

ゆっくりと心地よいぐらいでOKです。

その後鏡を見てくだい。

すっきりした表情のあなたが鏡の中にいませんか。

でも1回で全てが解決するわけではありません。
毎日少しずつ続けることがポイントです。

忙しいと思いますけども朝昼晩と3回やってみるといいと思います。

毎日しっかりやると次のような効果が期待できます。

 

1、小顔効果

2、肌の保湿効果

3、顔のつぼを刺激するので集中力がアップします

4、セロトニンが出るといわれていますので、元気の無い時にでもリフレッシュします。

美しく小顔を手に入れる方法です。

 

でも、身体の歪みが有ったらなかなか効果が出るまでに時間がかかります。

そんな時は骨盤の調整をすることをお勧めいたします。
健康塾SBバランス整体院

関連記事

CG009_L

芸能人の場合

小顔矯正や輪郭矯正には 興味ある人も多いようですよね。 芸能人なんかは特に、 小顔さんが大

記事を読む

CG005_L

非常に悩ましいポイント

小さな顔立ちは、 女性の方はもちろんのこと、 美容やファッションを重視する男性の方にとっても、

記事を読む

PAGE TOP ↑