*

元に戻る

公開日: : 小顔矯正大阪

私は、昔から小顔になりたいと思ってました。

鏡をみるたび「私なんで、こんなにも顔が大きいんだろうと思っていました。

 

美容本やインターネットなどで「顔を小さく」など
書いてある記事などをみて色々やっとてはみたものの、

何日かすると、怠ってしまってまた元に戻るという事の繰り返しでした。

 

しばらくして忘れた頃に また気になりだして
新しい美容法を探し始めるという事の繰り返しでした。

 

でもなかなか続かないんです。
結局この繰り返しで自己嫌悪ナカナカ続かないんです。
色々やってみました。

凄く高い美容器具を
買ったりでも結局3ヶ月ほどでいつの間にか、
どこかへ器具が無くなってしまいました。

食事に気をつけたらいいという事も解っています。

 

美容サプリメントで、
多少スリムにはなったんですけど顔の大きさは、
あまり変わらずでした。

 

最終的に、整形手術も考えたのですが、
少し変えるだけでも100万円近くする事を知ってあわてて諦めました。

 

半ば諦めていましたが、ついに良いものを発見しました。

 

小顔になるうえに、あまり費用もかからずさらに
健康的ですこし癒される手法です。
それはが、「顔の矯正」です。

 

身体の骨格からの矯正ですね。

器具じゃなく痛そうで、高い手術でもなく、
手で骨を矯正してもらうんです。

 

これがとても効果があるのです。

鏡をみても自分で納得のいくサイズになっているのです。

 

それだけではなく、
代謝が良くなって前よりも肌もきれいになった感じです。

 

骨盤や骨格の歪みがリンパの流れを悪くするようで、

それを矯正する事によって良くなったとの事でした。

 

健康塾 SBバランス整体院

関連記事

SF080_L

生まれつきです

小顔でないのは、生まれつきです。 と言われたらどうしますか? 小顔に見せる方法が良く、雑誌な

記事を読む

CG010_L

タレントに憧れて

小顔に関してレポートを頂きました。 『やまも』さんから頂きました。 //////////

記事を読む

PAGE TOP ↑